仕事のこと

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 1月号》
仕事のこと · 2024/01/29
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 12月号》
仕事のこと · 2023/12/16
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 5月号》
仕事のこと · 2023/05/06
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 4月号》
仕事のこと · 2023/04/03
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 2月号》
仕事のこと · 2023/03/03
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

不定期発行《HRLLCからのお知らせ 11月号》
仕事のこと · 2022/12/01
不定期でお送りしているメールマガジンをコチラでも。

対面とONLINEで感じること
仕事のこと · 2022/02/16
久しぶりの対面研修で感じたこと。

ZOOMの新機能「没入型シーン」を使ってみた!
仕事のこと · 2021/05/09
ZOOMが進化しました。 なかなかいい感じです!

onlineでワークショップをやってみた!
仕事のこと · 2021/01/27
onlineでも結構いけるぞ!という話の第4弾です。 ご参考になれば。

仕事のこと · 2020/08/04
7月から、日本の人事部に掲載開始したことについて、書きました。

さらに表示する